カスタマーサービス
0120-914-915
一般電話:
03-6758-0851
受付時間:
9:00~17:00 月~金(祝祭日除く)

   カスタマーサービス 9:00~17:00 月~金(祝祭日除く)

0120-914-915 (一般電話:03-6758-0851

お申し込み

eFaxヘルプセンター

はじめに(初期設定など)

メールアドレスの設定・変更方法

連絡先用およびファックス送受信用のメールアドレスは、お客様専用ページ(管理画面)にてご変更いただけます。

以下の方法で設定・変更をお願いします。

連絡先メールアドレスの変更方法

  1. eFax ログインから管理画面にログインします。
  2. メニューの中から「アカウントの更新」をクリックします。
  3. 「お客様情報」のタブをクリックします。
  4. 「連絡先の電子メールアドレス」の「編集」をクリックします。
  5. ご希望のメールアドレスを入力してください。
  6. 「更新」ボタンをクリックすると変更完了となります。

ファックス送受信用メールアドレスの変更・追加・削除方法

メールでファックスを送信する場合は、あらかじめご利用のメールアドレスを管理画面にてご登録いただく必要がございます。ファックス送信用メールアドレスは、以下の方法でご変更ください。

  1. eFax ログインから管理画面にログインします。
  2. メニューの中から「アカウントの更新」をクリックします。
  3. 「環境設定」のタブが表示されます。
  4. 「送信電子メールアドレス」の「編集」をクリックします。
  5. ファックス送信用メールアドレスは、最大5件までご登録いただけます。
  6. 「更新」ボタンをクリックすると変更完了となります。
  7. メールでファックスを送信すると、その送信元メールアドレスに送信完了通知が届きます。

お客様のファックス番号にファックスが到着しますと、メールにて受信通知をお届けしております。メールでファックスをお受け取りになる場合は、あらかじめご利用のメールアドレスを管理画面にてご登録いただく必要がございます。ファックス受信用メールアドレスは、以下の方法でご変更ください。

  1. eFax ログインから管理画面にログインします。
  2. メニューの中から「アカウントの更新」をクリックします。
  3. 「環境設定」のタブが表示されます。
  4. 「受信電子メールアドレス」の「編集」をクリックします。
  5. ファックス受信用メールアドレスは、最大5件までご登録いただけます。
  6. 「更新」ボタンをクリックすると変更完了となります。
  7. ファックスを受信すると、受信用として登録されているメールアドレスすべてに受信通知が届きます。

はじめに(初期設定など)のトピックス

   

お問い合わせの
カテゴリ

24時間受付中!eFaxのお申し込みはこちら

ページの先頭へ