カスタマーサービス
0120-914-915
一般電話:
03-6758-0851
受付時間:
9:00~17:00 月~金(祝祭日除く)

   カスタマーサービス 9:00~17:00 月~金(祝祭日除く)

0120-914-915 (一般電話:03-6758-0851

お申し込み

eFaxヘルプセンター

はじめに(初期設定など)

お客様専用ページ(管理画面)について

お客様専用ページ(管理画面)をご活用ください。

ログインIDとパスワードをご入力いただければ、お客様専用ページ(管理画面)にログインしていただけます。こちらではファックスの送受信だけでなく、請求書のダウンロードやアカウントの設定もご確認いただけます。

管理画面でできることは以下の通りです。ログイン方法は、管理画面にログインするにはでご確認ください。

ファックスの表示

  • 受信したファックスを確認し、ダウンロード・印刷・転送・ファックスの再送をすることができます。
  • フォルダを作成し、受信したファックスを整理することができます。
  • 送信したファックスの結果(送信完了または失敗)を確認できます。
  • ファックスにタグ付けをして、キーワード検索ができます。
  • 受信したファックスに署名をして送り返すことができます。
  • これまでに発行された請求書を閲覧・ダウンロードできます。
  • 連絡先を追加・編集することができます。

 

ファックスの送信

  • ファックスを送信することができます。
  • 同じ内容のファックスを最大25件まで同報送信できます。
  • ファックス送信と同時に、お相手の情報を連絡先に追加することができます。

 

アカウントの更新

  • ファックス送受信用のメールアドレスを設定できます。
  • 管理画面上で表示されるファックス送受信の日時を設定できます。
  • お支払い方法を確認したり、クレジットカードの登録ができます。
  • 期間を指定してファックスのご利用状況(回数や料金など)を確認することができます。
  • お客様情報やパスワードの変更ができます。

はじめに(初期設定など)のトピックス

   

お問い合わせの
カテゴリ

24時間受付中!eFaxのお申し込みはこちら

ページの先頭へ