カスタマーサービス
0120-914-915
一般電話:
03-6758-0851
受付時間:
9:00~17:00 月~金(祝祭日除く)

   カスタマーサービス 9:00~17:00 月~金(祝祭日除く)

0120-914-915 (一般電話:03-6758-0851

お申し込み

eFaxヘルプセンター

はじめに(初期設定など)

管理画面にログインするには

「eFax Plusへようこそ」のメールでログインIDとPINコード(パスワード)が届きます。

「eFax Plusへようこそ」というメールが届いたら、そちらに記載されているログインIDとPINコード(パスワード)でお客様専用ページ(管理画面)にログインしましょう。管理画面では、ファックス送受信用のメールアドレスの設定や、お支払い方法の変更をしていただけます。

管理画面の使い方は簡単です。以下の方法で管理画面にログインしてください。

  1. eFaxのホームページにアクセスし、右上にある「ログイン」ボタンをクリックします。あるいは、ログイン画面へのアクセスはeFaxログインをクリックしてください。
  2. ログインIDの欄に81から始まるログインIDを、パスワードの欄にPINコードを入力してください。

スマートフォン用アプリでeFaxをご利用いただく場合も、アプリのログイン画面にてログインIDとPINコードを入力してください。

 

ご注意:お申し込みいただいたeFax番号がログインIDとなります。以下のように入力してください。
日本の国番号81に続けて、市外局番の最初の0を除いた数字、そして残りの番号を入力したものがログインIDです。 ファックス番号が03-1234-5678の場合、ログインIDは81312345678となります。

 

はじめに(初期設定など)のトピックス

   

お問い合わせの
カテゴリ

24時間受付中!eFaxのお申し込みはこちら

ページの先頭へ