カスタマーサービス
0120-914-915
一般電話:
03-6758-0851
受付時間:
9:00~17:00 月~金(祝祭日除く)

   カスタマーサービス 9:00~17:00 月~金(祝祭日除く)

0120-914-915 (一般電話:03-6758-0851

お申し込み

eFaxヘルプセンター

請求・お支払い

お支払い情報の更新

お支払い方法を変更するには

eFaxでは、クレジットカード・銀行振り込み・口座振替からお支払い方法をお選びいただけます。

クレジットカードへのご変更

お支払い方法をクレジットカードに変更されたい場合は、以下の手順でお願いします。

  1. eFaxログインから管理画面にログインします。
  2. メニューの中から「アカウントの更新」をクリックします。
  3. 「お支払い情報」のタブをクリックします。
  4. 「既定のクレジットカード:なし/現在、銀行振込もしくは口座振替にてお支払いいただいております。」と表示されますので、右側にある「入力」のリンクをクリックします。
  5. 「クレジットカードの追加」というウィンドウが手前に表示されますので、クレジットカードの情報をすべてご記入の上、右下の「更新」ボタンをクリックします。
  6. 新しくご登録いただいたクレジットカード情報が表示されます。
  7. すでに銀行振り込みや口座振替の請求書をお受け取りで、その請求額のお支払いをクレジットカードでご希望の場合は、カスタマーサービスまでお電話をお願いします。

銀行振り込みへのご変更

お支払い方法を銀行振り込みに変更されたい場合は、カスタマーサービスまでお電話をお願いします。

口座振替へのご変更(指定口座のご変更)

お支払い方法を口座振替に変更されたい場合は、こちらから口座振替依頼書をダウンロードしてください。口座振替依頼書をプリントアウトし、必要事項をすべてご記入いただいた後、弊社まで郵送でご提出をお願いします。なお、口座振替依頼書が弊社に到着してから実際に口座振替の設定が完了するまで約2か月ほどお時間をいただいておりますのでご了承ください。それまではクレジットカードまたは銀行振り込みにてお支払いをお願いします。また、すでに口座振替を設定されているお客様が引き落とし口座のご変更をご希望の場合も、口座振替依頼書の再提出が必要となります。口座変更にも約2か月ほどお時間をいただいておりますのでご了承ください。

請求・お支払いのトピックス

   

お問い合わせの
カテゴリ

24時間受付中!eFaxのお申し込みはこちら

ページの先頭へ