- eFaxログインから管理画面にログインします。
- メニューの中から「アカウントの更新」をクリックします。
- 「お支払い情報」のタブをクリックします。
- 「既定のクレジットカード」に現在のクレジットカード情報が表示されるので、右側にある「編集」をクリックします。銀行振り込み・口座振替でお支払いいただいているお客様は「既定のクレジットカード:なし」と表示されるので、お支払い方法をクレジットカードに変更する場合は、右側にある「編集」のリンクをクリックします。
- 「クレジットカードの編集」というウィンドウが手前に表示されますので、クレジットカードの情報をすべてご記入の上、右下の「更新」ボタンをクリックします。
- 新しくご登録いただいたクレジットカード情報が表示されます。
予備のクレジットカードは以下の方法で追加することができます。
- eFaxログインから管理画面にログインします。
- メニューの中から「アカウントの更新」をクリックします。
- 「お支払い情報」のタブをクリックします 「予備のクレジットカード」の右側にある入力(または編集)をクリックします。
- 「クレジットカードの編集」というウィンドウが手前に表示されますので、クレジットカードの情報をすべてご記入の上、右下の「更新」ボタンをクリックします。
- 新しくご登録いただいた予備のクレジットカード情報が表示されます。所定のクレジットカードでお引き落としができなかった場合に、予備のクレジットカードに決済がかかります。
ご注意:デビットカード、プリペイドカード、ギフトカードなどはご登録いただけません。また、eFaxのご利用代金は弊社のアメリカ本社またはアイルランド支店からの決済となりますので、海外でもご利用いただけるクレジットカードのご登録をお願いします。お客様ご自身でクレジットカードのご登録ができない場合や、ご登録時にエラーメッセージが表示される場合は、まずカード会社様にご連絡をいただき、お客様のカードご利用履歴にて海外からの決済をブロックした形跡がないかご確認をお願いします。